SSブログ

ついーと日記

ついついつい~と。

 

清純フィロソフィー [芸能・テレビ]

本日、さいたまスーパーアリーナで行われた
「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」で
見事1位を取った曲はチーム4「清純フィロソフィー」でした!

おめでとうございます!
私の予想は「恋するフォーチュンクッキー」だったんですが
そちらは3位でしたー。ちょっと残念。
でも、チーム4のキャプテン、峯岸みなみさんは嬉しかったでしょうね(*´艸`*)
去年もチーム編成する前ですが、チーム4の曲が1位だったので
2年連覇ですね!合わせておめでとうございます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八幡カオル仁後真耶子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。