SSブログ

ついーと日記

ついついつい~と。

 

ほっしゃん。 [芸能・テレビ]

ほっしゃん。さんが40kg台と激痩せしました。

動画を見たんですが、すっごく細くなっていましたー!
ぽっちゃりのイメージだったんで、びっくりしました。
ポリープの手術をして、その後の食事制限がめんどくさくて、
1周間、水だけで食事をしなかったそうです。
そして、今は体調はよいそうです。
もう、色々びっくりです!!!
でも、1周間食べないとか無理なので、マネはできないですね><
タグ:激減 体重
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験地獄森久保祥太郎 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。